

きたきたきたきたぁー!!

久々ぁー!! それはおいといて!!

12月も後半戦、ついに来ましたイラスト付きSS!!

こいつぁ楽しみだね! 俺はかーなーりネタレベルの高そうなコンビのところに当選したので! しっかり楽しんできたいと思います!
そうでなくても、今回はクリスマスイベントが何かとこってて楽しいです。


基本ニル彦が活動してて、いろんなところに顔出ししてるけど、そういうスタイルで全体的に盛り上がってくれればーって次第ですよ。


りんくついか

ほい、つーわけでリンク追加!

縁代まとさんの、■無限息子■です。


いつもいつもお世話になっております。コメントだけこちらでお返しです。


Read More▼

【ファーヴニール】 レベルアップ?

黒須カラ氏筆、【ドラグレット戦争】掌の白蓮【正面】でのファーヴニール使用技「竜の心」について


注:濃厚な設定祭です。 もしかするとライター様なんかが見られていた場合演出に有効なこと書いてるかも……やっぱんなことねぇわネタだわこれ!!

ご乱心の方はりーどもあからー! Read More▼

もう師走だね

なんか知らんけど最近アルガリって動物にはまってます。



こいつ


そんなこんなでもう12月。あっという間ですね。
壺中天イベントも終わり(と行っても余韻がありそうだけどw)普通に任務もちょこちょこあるので楽しいです。

ニル彦は久々の任務として、ソロシナリオ、白亜のバトル・アリーナに顔出してきます。
自分と戦うというなんともニル彦向きな任務に期待が高まるばかり。
……まぁ、相手となるフェイクがしゃべれれば言う事なしだったんだけど、演出的な意味も含めて、もうちょっと考えて書かないとなぁって感じです。

最近の云々

えー、改めましてお久しぶりです皆様。

いつから撤退してたのか……結構立ったなぁ。


とりあえず、ロストレイルではヴォロス&BiB派遣隊、ドラグレット戦争、そして館長捜索と壺中天へのダイヴイベントですね。

とりあえずもろもろ

>ヴォロス派遣隊
ニル彦が突貫。あとうちの3人目も突貫。
ニルは動かすの楽しかったなぁ。表情豊かというか、一辺倒にならずにやれたような気がする。
火の試練については、彼は失敗したと考えています。多分彼一人だったらドラクレットには会えないだろうし、あのまま野垂れ死にの可能性すらあったでしょうね。
そのままドラグレット戦争へ彼はなだれ込みです。

3人目は基本の行動。というかこいつに関してはあんまり考えなくてもやれるから楽でいい。
いい加減バストアップでも付けてやれっちゅーねん。
ただメンバー中ではかなり活発な方だったかも……?

>BiB派遣隊
実は一人だけいる。
さほど活躍してないけど、まぁそんなもんじゃないのかなぁ。
というか俺はほとほとBiBに縁がないというか……。ある意味モフよりも縁がないでござる。

>ドラグレット戦争
ニル彦参加。
正直倍率を気にして入ったら最前線だったよおい?!
相変わらずノベル倍率が高いぜ……これでも別に楽しいけど。

ニル彦、レベルアップです。ドラグレ……というかこれまでの流れで稼いだ経験値が一気にここで、という感じです。
かなりキャラ語りさせてもらえて、それは嬉しい半面、他のプレイヤー様に頭の下がる心地です。
成長していくさまを描きたいと思っているのを、公式の場で描いていただいたことを本当に感謝しております。


>館長捜索&壺中天
まさかのオンライン。攻殻機○隊ですねェーッ!?

つーわけで、現在進行形の壺中天イベント。
ファーヴニールはその故郷の世界が展開され、その中にこびりつく違和感を砕くことが目的になってます。

しかし彼の世界は少々癖のある作りになっており、そのおかげで勝手が違う部分も多いかと思います。
そこらへんは、まだ途中のSSアップで描写……できればいいにゃあ。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


